2014年11月23日日曜日

やっぱりかっ!!

こだわりが強い子安です☆

open以来たくさんのお客様に来ていただいてとても嬉しいかぎりです(^O^)

ただ一つだけこんなアドバイスをいただいてます!!

「この椅子座りにくない!?」

「腰痛い・・・」

「背もたれ直角じゃない!?」

などなど数え切れないっす(´Д` )

             ↓↓↓↓↓↓↓噂のこいつ↓↓↓↓↓↓


               ばれたっ!!

             カットで使ってる椅子

           京都まで行って探してきたのに( ;´Д`)

          まぁ〜実は買う前から気付いてましたよね・・・

           だがこだわるあまりにそこは無視(´Д` )

        だが居心地のいい空間を目指す僕は探しました!!!

              そしてやっと見つけたっ!!!


アンティークな雰囲気のセット椅子♪

こちらもなかなかの掘り出し物☆

もう作ってません!!

そしてこだわる僕は皮を張り替えよりアンティークな仕上がりを求めます♪

あと少しで来る予定なのでどんなのになるかはお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

気になる事があったらどんどん言ってください☆

改善していきます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿